POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年も…やりますか。

 ここ数日急に冷え込んだので、皆さん体調等崩されてないでしょうか?
 実わ私、数日前風邪引きそーなトコでしたがなんとか持ち直しました♪
 私のポリシーは風邪は自力で治さず引き始めに速攻『薬』に手を出す!(笑)
 自分の治癒能力なんて見えないモン当てにして外れたら悲惨だし時間がもったいない!ちゅーか…しんどいことがイヤなだけってのが本音w
 とにかく季節の変わり目は体調崩しやすいですから、皆さんもお気をつけて~^^
 …ちょっと寒気がするなーと思ったらすぐ薬屋へダッシュ!ですよ(笑)
 
 しかしこう寒くなるともう冬がやってくるなぁ。。って思いますね。
 そしてあっという間に今年も終わり…。
 おっとぉ、今年が終わる前に集まっとかないとダメっすよね?!
 ということで、今年もやります忘年会♪
 今年は12/6(土)PM7:30~開始予定で会費は3500円、会場は去年と同じ場所。
("居酒屋 まっつん"という名前の、パワステから歩いて1分くらいの所です)
 
 また改めてNEWSにUPしますが、お店を予約する兼ね合いがあるので参加のご連絡は今月中におねがいしま~す(^・^