POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日からお盆休み

 先にお知らせしていますが明日からパワステお盆休みに入ります!
 そして私STAFFは釣りに行く為午後から不在にします!(なので今日の日記ちょっとUPが早かったりする)スミマセン^^;

 ちなみに釣り行くのは私だけですので店長はちゃんと店で仕事してます、通常営業です。
 在庫のある部品、主に消耗品(タイヤ・オイル他)の交換は対応全然できますのでよろしくお願いいたしますー^^

 もう一つお知らせ。
 8/19夜にパワステ店内で飲み会をします。
 そちらの兼ね合いで19(土)は19時ぴったしには営業を終了させて頂きます。
 
 今夜の釣りでいいブツが釣れたら飲み会で出す予定してます(・∀・)
 参加表明下さっている方は私の釣果が上がるよう祈っててください!

 さてさて、今年はコロナの影もだいぶ薄れてきてレジャーや帰省がしやすくなってきましたね、久々に地元や親元に帰るという方もおられるかもですが、その分移動する人が増えそな感じです。
 えっらいトロトロ進む台風が来てるのも心配だし。
 もしかしたら思いもしない渋滞やトラブルがあるかもですが、皆様どうぞご安全に、そしていい休日をお過ごしいただけたらなーと願っております^^

 さあ、私はそろそろ釣り逝ってきます!
 次は8/17の日記でお会いしましょう~ごきげんよう~ノシ