POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こっそり。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/6r.jpg
 多分今年最後の大仕事な修理に取り掛かってます。
 色々とオーダー頂いたお礼にこっそりとオーダー外の作業です…。
 タンクをべこーん☆と、凹ましてます!

 うそっ冗談ですっ^^;
 本当にしばいてへっこましてるように見えるかもしれませんが、修正してます…ちょっとへこんじゃってたのを、叩いて元に戻してます。

 周りをちょっとづつ叩いていくと、アラ不思議!へこんだ部分が起き上がってくるんですって~何でだ?!
 横で見ててもどーなってるんか全く分からないんですが、店長曰くツボがあるらしい…。

 写真撮るのを失念したのですが、作業前はおまんじゅうくらいのへこみがあったんです。大分戻ってきたゾ…。
 オーナーさん、驚くかなぁ…*´∀`)