POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒い~

 今日、朝から雪降ってましたよね?!
 もーメッチャ寒かったです…こんな気候だったらきっと仕事、暇だろうな…。
 と、思ったからか?案の定、一日ヒマでした^^;
 もう年末ですからねぇ。こんなギリギリに修理とかバイク買うとかってしないよねぇ~。

 トップページにも記載してますが当店の通常営業は明日までですよ~。
 日曜は朝からお掃除するだけで、それが終わり次第本年の営業終了です。何かご用時の際は27日もしくは28日の午前中にお願いいたしま~す^^