POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理失敗

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bake.jpg
 失敗したのはバイクじゃなくて、洗濯バケツ。
 年末だし、洗車用の雑巾をまとめて洗っとこうと思ったら…動かないんですよバケツちゃんが!

 もー何だよぉぉ…こんな水の冷たい時期に潰れるなんて…。
 機械だって、バイクが故障するときだって、時なんて選んでくれないもんですがねぇ。。
 何とか直らないかな?と途中までばらしてみたもののさっぱり分からずそのまま店長に放り投げました(笑)

 結果…故障箇所は判明したものの、どっしょーもないとこが壊れてたそうで修理断念、廃棄することにT-T
 こないだのパソコンといい、やっぱ専門外のモンを素人知識では直せませんねぇ。