POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

待ってましたーぁ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukiopen.jpg
 やっとですよー!
 斜向かいの、『すき家』さん、本日OPEN!

 朝からお店の前にはのぼりや花輪が。
 すでにお店で飲食している人もいるみたいです。

 思い出せば…お盆前から工事してたもんなぁ。
 初めは10月中にOPENと思いきや。
 もう12月だよ!いやぁ~長かったねぇ…。
 
 OPEN当日だし人の出入りが多そうなので今日は行くの遠慮しておきました。が、これからお世話になるだろーなぁ…♪
 ちなみに、駐車場結構広いので車で行ってもよゆ~ぽいですヨ。  
 この調子で近辺がもっと賑やかになるといいなぁ~ん^^