POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いざ実食!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukisyoku.jpg
 今日は斜向かいの『すき家』さんで買ってきました~ぁ!
 店長はずっとどんなんか食べてみたいって言ってた"お好み焼き牛丼"を、私は以前クーポンを貰ったのでそれを使って普通の牛丼を買いました。
 
 お好み焼き牛丼…すごいっすよね…焼く前のお好みそっくり(爆)
 でも食べると、ソースとかつお節の味そして刻みキャベツが『おお?!お好み焼きぃ!』って味を演出してます♪
 普通の牛丼は…普通~な味でしたね(笑)

 その他にも色んなメニューがあるみたいですよ。
 店長は次豚角煮丼・私はネギ玉丼狙いだぁw