POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合わない…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/reza.JPG
 私はだいぶ前から分かってたことですが、やっぱDT今年中は間に合わないっていうか無理っす…(笑)
 レストア全然進んでないし~^^;
 
 でもシートは出来上がりましたよ!
 新しいレザーは黒にしてみました。
 外装が白だからモノトーンで渋いかな~?なんて思って^^

 そんなわけで、仕上がりは来年以降と確定してしまいましたがコレ実際走らせたらメチャメチャパワフリャーやと思うんです♪
 何せ、125と見せかけてエンジンふわわccですから…ぷぷっw
 早く乗ってみたいけど、お楽しみは来年に取っておくってーぇことにしときますか…^・^)♪