POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

♪忘年会♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bounen2008_.jpg
 昨日は告知どおり忘年会をいたしました~^^
 寒い季節にはぴったりのお鍋wを囲んでみんなでわいわい・がやがや・食べ食べ・そしてグビグビしましたよ~(笑)

 お店のサーバー空にしちゃいましたねw
 バイクの話盛り上がりましたねww
 ビール腹で、締めのラーメン残しましたねwww

 皆さんのお陰で楽しい夜を過ごせました!
 もちろん昨日だけでなく、今年一年のイベント全部皆さんのお陰です^^
 これで今年のパワステイベントは終了です。
 有難うございました~m__)m

 これからもっと楽しめるような企画頑張ってやってきたいと思いますので、来年も皆様のご参加とご協力どぉぞよろしくお願いしま~すww