POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕上げ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/debari.jpg
 先日からちょい、ちょい、とUPしてますバリウス。
 とっても綺麗になり、残った課題はあと一つ!
 残念なことにシートが破れてるんですよね…。

 でもシートったらこのログの常連さんならすぐ分かって頂けるコトですが、張り替えたらいーんだよ・ねっ♪
 カワサキならメーカーから表皮だけを部品として取り寄せることができますしw
 でもそれじゃあ面白くないですよね?折角色々手を入れたんだし。
 というわけで社外品の座面がノンスリップになってる表皮を取り寄せました~^^
 張替え手順はもう今更なので割愛します…w

 シートが綺麗になったらまた!さらに!!ぐっとぉ~カッコイイじゃあない??
 これでバリウス君はウチの中古車として、店頭へ…^^
 早く新しいオーナーさんとめぐり合えるといいですナぁ~www