POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

目立たない?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanenb.jpg
 いつも手を焼くなぁVANちゃん…。
 と言いつつ愛情は薄れておりませんw
 出来の悪いコ程可愛いなぁんて、Mな(もしくはカワサキ乗り的な?!)気分ですかいな…^^;

 可愛い可愛いとか言ってますがVANちゃんは御年30数年・ワタクシより年上!の旧車ですから、色々不具合が出ても仕方ないです。
 不具合が出る毎発生対応していくっきゃあないって腹くくってます。
 こないだのキャブから水くらったのも原因が(多分…ですが)分かったので、店長に修正してもらいました。

 そんなで、復調したVANちゃんについにつけました☆
 レア(アレ?ww)なスズキのエンブレムを!!
 どーですか~!ああ~かわいい~っ!!さりげないおっ洒落~≧▽≦

 マッチしすぎて、目立たない気もするが…(ー。ー;
 でも私は満足ですこんなの自己満ですw
 別に気づいてもらわなくってもいいもーん♪



 実際のトコ、何もしなくても十分目立ってるしなぁこのコ…(笑)