POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

美化

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/enbre.jpg
 ちょっと前にオークションで入手したスズキの古いエンブレムですが、アルマイトが手強すぎた為放置。
 手に入れてすぐはあんなに喜んで弄ってたのに…我ながら飽き性ですわ~^^;
 でも、オンナって、そんなもんでしょ!(笑)
 さらに私おーざっぱのO(型)ですからねwww

 そんな私を見かねて??
 店長がアルマイトを地道に剥いてくれました~^▽^
 それから字の部分だけ浮き上がるように磨いてやったんですが…かわいい~(>▽<*
 VANちゃんのドコにつけようか…考えただけでたまらん♪むふふふふ…(*´艸`)