POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タイヤ交換

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzria.jpg
 ずっと値札をつけて置いてるのは、売れたら嬉しいかナ…みたいな希望があったんです、店長のFZ750。
 しかし、微妙に旧車で微妙な人気度のFZ(笑)、17インチ化&43パイフォーク化なんてしちゃったもんぢゃから、さらに微妙な存在に(爆)
 いいバイクなんですけどね…。

 (って言いつつも私はFZのあまりものブレーキの効かない具合に即ギブでしたが!!)

 そんなでFZは車検切れ状態のまま一年近く展示してたものの買い手が付かず。
 しまいにキャブまで腐れる始末(!!)なので、もう一度店長が乗ることになりました。
 といっても、検査はもちょっと先に通します~店長も私も、冬はバイクに乗らない主義ですから~(^・^;
 
 リアタイヤは以前から溝が浅くなってて変えないと車検通らない状態でしたので、交換。
 フロントは検査切れる寸前に変えたし、チェーンやブレーキも問題ナシ。
 後は車検を通すだけで…おっと!大事なコトを忘れてたゼぇ。

 『春になったら』。←ココ最重要ポイントだ!(笑)