POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一ヶ月ぶり

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bariu.jpg
 実際は作業の合間を見てちょこちょこっと手を加えてたんですが…ちゃんと本腰入れてレストア再開するのはおよそ一ヶ月ぶりです^^
 ほら、覚えてませんか?バイクの名前何か伏せたままだった車両…。だいぶ格好ついてきましたよ♪
 このバイクの全体像をUPするのって初めてでしたよね。
 これで何か分かりますか~?当ててみて~^^

 

 とか、聞いといてアレですが。
 バラバラだし画像暗いし、メッチャ分かりづらいでしょ!!(笑)