POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レアなアレが

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/suzukien_1.jpg
 昨日載せたレアなパーツ?、早速手を加えてみました。
 材質が金属のようなので、剥げ剥げになってた塗装を剥離剤で除去。
 そしたら…こんなんになってしまいました!!
 びっくり・まっピンク☆

 普通の塗装と思ってたら、どうも下はアルマイトの着色だったようです。
 これは剥離剤では取れん…ペーパーでこしこししないと…;´д`)
 
 細部に渡ってペーパー。字と字の間まで…?
 ぐわ~っ!想像しただけでだるい!!(≧д≦)
 ていうか、無理だろ…しかしこの鮮やかさはVANちゃんには明らかにミスマッチョじゃし(笑)
 何かいい方法ないかな。やっぱ・塗りかなぁぁ…。