POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わーいw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/asahi.jpg
 昨日が2009年の仕事始めだったんですが、早速掲示板に常連さんからのメッセがあったり、直接遊びに来てくれる人もいてさらにお土産まで頂いたりwしました^^
 そんなわけで実家で作ってるというお米をkoma-teaさんから頂いたので撮ってみたのですw
 これコシヒカリらしいです・美味らしいです!食べるのが楽しみです~>▽<

 ほかにも、お店にはウチから出した年賀状のお返事の年賀が着いててびっくり☆
 私は"お店"からの年賀状にお返事を下さるとは思ってなかったので、これは本当に嬉しい…>∀<

 なんかいい初日でございました♪
 今年も頑張ろぉってーぇ気になりますね!
 『気』だけじゃなく、頑張りますよぉ♪
 
 主に、店長がネ…´∀`)
 
 ↑このノリは今年も健在です(笑)
 まーそんな感じで今年もやっていきますが、飽きずお付きあい下さいね(^・^)
 

 蛇足 
 
 昨日のコトが色々嬉しかったので、つい"旭ぽん酢"を買ってしまいました~(謎)
 "旭ぽん酢"、ちと高いですが美味しいですよー?コレわ私STAFFの地元、八尾市の名産でございます。機会があればお試しあれ~´∀`)