POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

始まり~ィ♪

 皆様、明けましておめでとうございます!
 パワステ、本日から始動☆合わせてこのログも開始です☆☆

 皆様はお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 私たちはゆーっくりしましたヨ~♪
 食べすぎ飲みすぎで、少々胃が疲れておりますが…皆様はいかがでしょう?私たちと似たりよったりだったりして…?´∀`)
 たまにはゆっくり休むのも良い良い!
 怠惰な生活も良い良い!!ですよねぇぇ~^^

 ただし、仕事初めの初日がちと…朝、眠くて辛い…(笑)
 
 まーそんなこんなで、2009年始まりました^-^ 
 今年も気張って・笑って・走って!いきましょう☆
 そして今年もパワステをよろしくお願いいたしま~す♪