POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ふいうち的に

 今朝お店に行く道を歩いてたら…工事してた道路、完成してました!
 びっくりです☆ローラー車はホンマに仕上げやったんや~。
 工事場所を囲う柵も全て撤去され、広々www
 夜の間も工事が進められてたんですね。現場の皆さん、ご苦労様です。

 昼過ぎになり、ちょいとおつかいに行きました。
 一時間そこいらかな?用事を済ませてお店に戻ると、整備士仲間のTくんが遊びに来てくれてました。
 おおー久しぶりなんて声をかけると、店長がにっこりイイ笑顔で一言。

 『Tくん、ハスラー貰ってくれるって!』


 自分で弄れるとはいえ物好きな・・・
 え、エ~~?!!
 ていうか、ハスラーもう無いやんっ!


 Tくんはずっと店頭の隅に放置されたハスラーが気になってたそーです。
 ウチはといえば、経年劣化と消耗満載状態のハスラーをどのよーに処分しようかどーしよーか思案してたんです。
 旧車の上ガタがきてる部分だらけって…はっきり言って販売はできないですからねぇ…。
 しかし、譲る相手が整備士なら後は自分で何とかするだろーし、コレは願ったり叶ったりな申し出☆店長も『喜んでェェ!!』譲ったようです。
 Tくんも大喜びで即持って帰ったとか…(笑)
 しかし名残を惜しむ間もなく居なくなるってのはちょっぴり寂しかったり…。
 
 店長はとーっても『喜んでェ!!』ますがねぇ~^^;