POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

超BIG!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sasi.jpg
 いつもパワステにいろいろ差し入れしてくれる常連のkyoくん、コレまでにもバリバリ伝説せんべいやバウムなどなかなかえ~感じのものを持ってきてくれました。
 そしてさらに、先日すごいものを差し入れしてくれました。


 魚肉ソーセージ!1.3kg!!(爆)


 でかい!でかすぎる!!
 たての長さは私の顔より長く重量もずっしり…ていうか、普通の魚肉ソーセージの何本分だ一体!
 このサイズは、もう魚肉の域を超えている…(笑)

 あまりのでかさに、ただ笑いました…(>ワ<*
 Kyoくんいつも店長の好物&おもろいモノをありがとう^^)人

注※ お客様に差し入れを強要するつもりは全くありません。
   皆様用事あっての来店でもただ遊びに来た♪っていう時でも、手ぶらで来てくださいね~^^