POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホンマ好きですね

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kawajyu.jpg
 先日もお知らせしてますが、当店のある交差点の側で今道路拡幅工事が行われています。
 二月中には完成するとか聞いてるんですが…まーまー順調そう。
 しかし工事ポイントは交通量の多い場所、この工事の為に渋滞が酷くなってるかも…^^;
 早く完成したらいいなぁ♪

 今ローラー車が停まってる場所は元々歩道だったんですが、車道とは基礎ってゆーか・地盤っての?違うんですかね?
 これまでにいっぱい掘ったり砂利敷きつめたりしてたんですよ。
 そして今からローラーで固めるってーことは…次はアスファルト敷いて完成かなぁ??
 これで別所交差点のバ○混みが多少なりとも解消されればいいなぁ…。

 しかしそんなことより店長はローラー車に釘付けなのです…。
 『あの重機、
kawasaki(川崎重工やっっ!!!』

 おお~☆ホンマやぁん!
 とか私も喜んで写真撮ったけどさぁ、後で落ち着いて考えたらなんかさぁ。

 ここまできたら嬉しがりってか、酷くいえば…。





 …オタクっぽいよね…(笑)