POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

100%

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/newiti.jpg
 パワステコンビは、キリン党です!
 ビールと言えば、キリンなんです~^^
 ちなみに、エビスビールはさらに上のランク☆
 お祝いビール扱いです…♪

 さて、皆さんご存知でしたか?
 キリン 一番搾りが、プレミアムビールばりにリニューアルしたんですよ~´∀`
 エビスやプレミアムモルツと同じ、麦芽100パーセントになったそうですwww

 皆さんご存知かと思いますが一番搾りのリニューアルはこれで2度目。
 ワタシ的には初代の方が美味しかったんだよね…今回のリニューアルで初代の味ぽく戻ってくれたら嬉しい限りなんですケド…どーなんだろう。
 しかしお値段はそのままでプレミアムグレードな品質ってのが、、そんなこと聞いてしもたら、やっぱ呑まんとぉ!
 というわけで早速買ってきて呑みましたw
 
 感想…美味しいです!日ごろは節約の為“第三”呑んでますから余計…≧ワ≦;
 苦味が丁度いいです。初代に近づきました。
 二代目の嫌な部分であった“酸味”が、控えめになってます。

 ん~…でもやっぱ初代のが美味しかったと思う。


 しかしコレは自分でも当てにならん意見のよーな気がします^^;
 初代が販売終了になって5年以上経ってますから、味の記憶が美化されている恐れアリ…。

 記憶って、時が経つと都合よく変わったりしますもん、ね~?
 なので、ワタシの意見は気になさらず、まー一度呑んでみてくださいましw