POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オバマ…

 昨日やっと今年初ツーの下見行ってきました!
 一年半ぶりに行きましたが、ゴメンね地元の皆様。。あすこって…変わり栄えせんなぁ…(ーー;
 アメリカ大統領選で盛り上がってたから“チェンジ!”とか書いた垂れ幕でもあるのかと思ったんですが、実際は市役所にまだ“ちりとてちん”(←おととしにやってたNHK朝の連ドラ・小浜市が舞台でした)の看板が…。

 おぉ~いっ?!ソレいつまで付けとく気?
 あんなにチェンジチェンジて言うてたオバマ氏LOVEて応援してたんやからさぁ…その、もっと…。
 って、余計なお世話ですか?^^;

 さて今年初のツー、現在すでに参加連絡下さってる方の半数は初参加だし…楽しみだぁw
 主要な道は定番ルートを選ばせて頂きましたが、その他山道をたっぷり走る予定☆
 コレがちょっと気がかり…ワタシ、ゼファーで足引っ張らず山走れるかどうか…ちょっと不安です≧_≦

 しかし出来ないと思ったら何もできませんから!
 自分は出来ると信じ、今回のツー命名
 “YES,We Can!小浜~エンゼルツーリング”

 

 ていうより正直、ダジャレ的要素が殆ど・か…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


 今週中にNEWSのページに詳細としおりも作りますので、参加ご連絡よろしくです~♪