POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フリマ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/maisima.jpg
 昨日普通にお店開けてたんですが、実は早朝にバイクのフリマに行ってました~。
 早朝からお昼までのこのフリマ、定期的に開催されているみたいです。
 ちなみにこの情報のニュースソースは常連のSワークスさんです♪

 さて当日ですが、お店の開店時間には帰ってこないといけないので当日は5時起きィw
 張り切って行ったフリマ会場は朝早いのと会場が海沿いなのもあってメッチャ寒かったです~。
 出品物を見てても寒いってのが勝ってしまった><;
 しかもお誘い頂いたSワークスさんに会えないままでした…orz
 
 変わったトコに行けて楽しかったんですけどね♪
 フリマについて詳しく知りたい方はSワークスさんの方が詳しいと思うので、Sワークスさんに聞いてくださいネ^^