POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GW前恒例…?

 今の時期は毎年修理が増えます。
 推測に過ぎませんが、皆さん連休までに何とかしとこう!もしくは連休には使いたいんだぁぁ!みたいなキモチが働くのかな…?
 まあたまたま今の時期にバイクが故障したって方も、もちろんいらっしゃるかとは思いますが。
 そんなで、連休前まで修理の予定がぎっしりです…。
 
 皆さんご存知の通り、パワステは店長しか修理ができません。
 私はタダの耳年増…そういえば小学生ン時からそう言われてたな~(笑)
 なんてことはどうでもいいが、この修理ラッシュをこなせるかどーかは店長の作業スピード次第☆
 もちろん、早いだけでは駄目で、修理の精度も必要ですが。

 もう一つの問題はスペースです。
 現在預かり車両が2台。
 それ以外に昨日は修理車を2台お返しして、新たに修理車が2台入庫。
 今日は2台預かりが増える予定・・・。

 狭いウチん店の中に入りきるかなぁぁ~ドキドキ^^;