POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

分身再び

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bunn.jpg
 昨日書いたように今修理車を多数抱えちゃってます。
 預かってる車両を何気に見たら…おお!
 久々に、分身しとる!!

 FZ250はウチでFZ750に似せて作ったオリジナルカラー車なので似てるのは当たり前、なんですが。
 こっちは驚き☆

 
 ピカチュウ!でっかくなっちゃった~(笑)
 メーカー違いなのに…そっくり~ぃ(^▽^;

 

 おっと!言い忘れてますた。
 当HPのトップページにも書いてますが、明日29日は水曜ですが祝日の為営業いたします。
 ご用事のある方は…どーんと☆来ておくれやす♪