POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

くそぉっ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wash.jpg
 昨日一日雨でしたねぇ~。天気が悪い日はお客さんも来ず、めっきり暇です。
 しかし昨日に限っては、前々から車両の引き取り&修理のご依頼を受けていました。

 朝から車両を取りに伺い、すぐ分解して故障状態のチェック、そして破損や磨耗で交換しないといけない部品を拾い上げてオーダーしないと~><
 と、こんなにあわてているのは、大型連休が近いためなんですよ。
 ほら、GWはメーカーさんが休みでしょ。当店も休みますが、それはメーカーさんが休んでたら部品頼んでも入荷しないからなんですよね。

 …って、毎年言い訳がましい??(笑)
 普段は連休なんて味わえないので、たまには許して下さい(^・^;

 っとぉ。話戻して。
 そんなで、昨日は朝から来店客は無いものの他の車両の修理もあったし、スケジュールは埋まってました。
 どの車両もできればG.Wまでにお返ししたいんです。
 そのほうがお客さんにとってはいいでしょうし、私たちも休み中預かりっぱよりもキモチすっきりしますので。。

 なので店長は車両引き上げから戻ったら即修理車両を分解し出すのかと思ったら、何故か顔が半泣きでございます。
 さらにシャウト!

 『くそーーーっ!』





 そして水溜りに足を…皆さん、人生で一度くらいはコレ、やったことありますよね…。


 
 そう、そうなんですよ。
 軽トラ置いてる駐車場で、う○こちゃん踏んじゃった・てさ~≧▽≦

 しかし。『くそーーっ』て・・・そのままですやん(爆)