POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

治ったし・日記♪

 風邪もよくなったので、えいやっとぉ☆
 今日ツー日記を書き上げました!

 ところで…藪からスティックですが。
 ツーリング日記の編集、はっきり言って面倒なんですよ~(ーー;
 と、下げ下げ発言したものの反面、編集している途中や出来上がって自分で読み返している時って、当日を思い出してしまってすごく楽しくなったりします♪
 だからツー日記を見て、ツーリングに参加して下さった方にも同じようにenjoyしたなぁって気持ち思い出してもらえたらと思うし、参加してない方には皆で走ってこーんな楽しかった!ってのがちょっとでも伝わったらなァ…って思いがあります。

 バイクにはツーリング以外にも、速く走るとか上手く走るとかただドレスアップするとか…色んな楽しみ方があると思います。
 そしてツーリング自体楽しいことばっかじゃない…。
 集団で走るが為に自分のペースでは走れないし周りに気も遣わないといけない。時間や行動にも制約ができる…そんなデメリット、正直あります。
 でも、そんなのもひっくるめて皆で一日のいろんなコト…道・景色・天気・ゴハン・たまにはトラブル…そーんな全部を分かち合うこと。そして後にあの日がどーだったとか皆で振り返って話したりすること。そんな楽しさがあるかな~?

 今回は今まで行った中では一番距離が長いツーだったけど、私自身もやっとツーリングを楽しむ余裕が少し出てきたのかも?
 そんなで今回は特に、まだツーリングに行ったことが無い・最近行ってないって方にもちょぴっと楽しさをお分けできたらいいなwって強く思いました♪~(^・^

 
 とどのつまり、日記毎回時間かけて作ってンだから、皆見てヨォ!てコトかぁ?!(笑)
 だからみんな暇な時でいーから、ツー日記見てね~~よろしく♪♪