POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遅延中・・・

 ツーから4日ほど経ちまして。
 いつもならもうツーリング日記をUPして、写真も焼いて店内に置いてる頃のはずが…すみません、遅れてます~><

 ツーめっちゃ楽しかったんですよw
 だからはやく日記に書きたいのはやまやまなのですが。
 あれから疲れがなかなか取れず、しまいに風邪まで引く始末…。
 うう~ん。年ですかねぇ?
 それとも調子に乗ってはしゃぎ過ぎたかなぁ~(^-^;

 今日だいぶ復活してきたので、明日あたり着手します。もうしばらくお待ちを…^▽^;