POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

6月かぁ。

 今日で5月も終わりですね。
 早いなー。明日から6月ですよぉ?
 6月ったら…梅雨(ーー;

 雨んなったらバイク乗りたくないワタクシとしては、気温はサイコー、なのにしとしと…な梅雨の時期がもどかしい!!
 洗濯物も困るしね~><
 あ、所帯じみたコト言ってしまった…^^;

 梅雨の前に、ツーリング♪
 今現在、週間天気では7日は晴れだぁ☆
 むふふ…でも一応照る照る坊主作っとこうかナ…^^

 ツーリング、火曜まで参加受付してますので…参加連絡よろしくでぃっすw



 すみません、実は今日ちょっと日記書く暇があんまりなくて…明日、ちょっと楽しいネタ出しますんで~^^