POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なぜ重なる

 たまに、修理が重なるときがあるんですが、何が重なるかってぇと
修理する箇所が重なることもあるし、車種が重なることもあります。
 だいぶ前ですが、一日にアドレスV100が4台来たときはビビリました…人気車種ですから、1台2台は分かるんですが…4台て、どんだけ~(^0^;ですw
 
 さて、今週重なったのは駆動系の修理。
 日曜から今日まで、原付のドライブベルト交換から始まり、昨日今日なんかチェーン&スプロケ三点交換が3台も!
 何ででしょうね、申しあわせたように同じ車種・同じトコの修理…?
 
 しかしおかげさまで店長の手は今日もグリスやらなんやらの汚れでにっちりだわ黒いわw
 こうして店長の手がいつもばっちいのは仕事してる証拠…。

 なんてぇ幸せだ~っ!
 ばっちぃ手、バンザーイ\(≧∀≦*)/