POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嫁入り

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzteil.JPG
 車検通した!
 電送のチェックもした!
 試乗もした!

 てわけでFZ750、ばっちり☆
 もー納車できますw
 が、その前に…^^

 新オーナーさんからの要望で、シングルシートカウルを修正。
 確かに今の状態って…横の白いぽちぽちをタッチアップして欲しいとのことでしたが、その他色が剥げてるところがあったりキズがあったりで。
 何かやっぱ…気になりますよね。
 なので、カウル全部ぬりなおしちゃいましょお♪

 カウルを塗り直し、クリアでおさえて最後にコンパウンドで磨いて完了!美しくなりました~☆
 キレイになったカウルを装着してみて、やっぱFZはシートカウルがあったほうがかっこよろしwってのが分かりました^^

 そしてこれで、納車整備全て終わりました。
 新オーナーさんにもうお渡しできます!のご連絡。
 そしたら早速次の日に取りに来て下さいました~とっても楽しみにして下さっていたようでニコニコで…颯爽と走っていかれました。
 
 店長の元・愛車の嫁入りは感慨深くしかしあまりにも颯爽と去っていった為、塗りなおしたカウルも、愛車のページ用写真も、撮り損ねてしまいました(ーー;
 さらにオーナーさんにも言っていない、店長お手製スペシャルステッカーの存在…さりげなくある部分に貼ってあるんですが…それも撮り損ねた…ワタシのドジ~≧θ≦
 多分、長い間一緒にいた子の嫁入りってのでテンション上がってたもんだから…ね^^;

 今度のツーリングにも参加して下さるので、その時撮ろっかナ☆