POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうすぐ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzere.jpg
 成約決定したFZさんですが、実はもう休み前に車検を通してきました!そしてもちろんのこと、検査はバッチリ☆
 もう嫁入りは間近です…とか考えたらなんか、ちょっと寂しかったりします。

 などと感傷に浸るワタクシとは違い、店長は車体のコンディションが気になるよう。
 何せ足回り換装(17インチ化)してからろくに走ってないですから。

 そんなわけで、新しいオーナーさんにお渡しする前に実走!
 昨日のお休みを使い店長FZ・私はゼファー750で50劼个し走ってきました^^

 店長がFZに乗る姿はこれで見納めかぁ…なんて思う暇を与えてくれませんねぇぇ…。低速からの加速、めっちゃいいんですよねFZ。
 そしてライディング自体、確実店長のが上手いですからね…。
 頑張ってついていくつもりでしたが。
 くそ~…見事に離された。まだまだだなぁ…(ーー;
 とか言いつつぷちツーを楽しみましたが^^

 さて昨日好調な走りに見えたFZですが、今日は念のためバッテリーに反ってくる電圧のチェック。
 アイドリング時と、アクセルを軽く開けたときとの電圧の変化を見ると…良さげです^^
 これで問題はなくなった!

 っと、その前に…最後の仕上げが待っているw
 それはまた、明日お話しますね^^