POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遅ればせながら…

 このHPのトップページには書いたんですが、ここに書くの忘れてました><;
 NEWSのページ、更新してます!
 ツーリングの予定ルートが載った地図も見れますw
 前と一緒の、ルートにちゃんと線引いてあるやつです^^

 今現在で参加者は5人。
 少人数になりそーな感じなだなぁ…それともルートを確定したのが遅かったから参加ご連絡もズレてるだけかな?
 目的地の青山高原はとってもいい景色なんですよね~♪だから皆さんにもぜひ見ていただきたいのだが…。
 
 参加のご連絡締め切りは6/2(火)までです。
 迷っているアナタ!行きましょうw楽しいですよww
 などと書くとアヤシイ勧誘のようですが…ともかく、ご連絡待ってますよ~^ー^)♪