POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ああっ。

 今日はとてもいい日でした!
 も~う、私か店長が死んでしまうんじゃないか?!って位素敵な日で…-*^^*

 今年は大不況と言われている上、車両販売はあまり…なパワステで奇跡≧≦が起きたんです!
 車両買い替え×二名さま成約しまして…´∀`
 さらに、常連さんがバイクをお探し中の職場の方を連れてきて下さいました♪
 

 あーもう、とっても幸せです≧▽≦
 店長が今まで真面目にやってきたのが報われた気がします。
 これも皆さんあってのことです。本当、ありがとうございます…。

 この幸せ感を皆さんにもお分けしたい…と思い、素直にコノ気持ちを綴ってみましたwww
 
 とりあえず、この後祝杯かな。
 居酒屋まっつんに幸せのおすそ分けしに行ってきます!!(笑)


 幸せは、皆で共有しないとねっ☆
 …て、ホントはただ飲みたいだけとかって…バレてます?(*○´艸`)━☆