POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

くだらないよ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bizu.jpg
 今日のお話は、本当にどうでもいい話です。
 衝撃のどうでもよさ
です。
 なら、わざわざ書くなよなんて思わずさらっと流してやってくださいね~(´ー`*

 
 ある日、気づいたんですよ!
 どうでもいいこと
に…☆
 

 消臭ビーズ
って、ありますよね。
 あれをですね、家の居間に置いてたんですね。
 一ヶ月くらいしたらかぴかぴになっちゃいました。
 でも普通そーなりますよね?
 
 なので、コイツもう寿命だな…と、詰め替え用のビーズに入替する為に入れ物を洗おうと思いまして、かぴかぴのビーズ達を流しの水切りネットのトコにじゃーーっっと捨てたんです。


 次の日になって、流しの水切りネットを捨てようとしたら、びっくりくり☆
 水切りネットの中で、昨日はかぴかぴだったはずの消臭ビーズが、超ぷ~っりぷりになってたんです!!
 お陰で排水溝の中はビーズがすりきり一杯の満杯ですわ(笑)
 あのビーズって、水分でぷるぷるしてたとは!それが蒸発して小さくなっちゃうのか~?!で、水かけたらまた復活するだなんて~!!
 
 おおぅ!なんて大・発・見・っだァァ~…ァァ……\(≧▽≦)/


 そして、パワステのトイレにも今消臭ビーズが置いてあります…そしてこれ以上無いってくらいかぴかぴです!
 コレが水に浸すとどんだけ復活するか皆さんにも見てもらいたいのでわざわざ写真に撮りました~♪
 一枚目の写真と三枚目の写真見比べたらすごいでしょ!
 水足しただけですよ、詰め替え足したりしてないんですよコレ~!!
 すごいでしょ?!すごいでしょーーがぁぁ~~っ!!



 ってね、本っ当劇的にくだらない話だったでしょ~w
 無理やり感が否めないノリそして頻出なエクスクラメーションマーク“!”も程度の低さを物語ってますね~'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


 駄文にお付き合い頂きありがとうございましたぁ…(^^;