POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できてます

 長期休暇の前だったので浮かれ…?いや、バタバタしてて書くの忘れてました!
 ツーリングの写真、できてますよ~^^
 今回もい~っぱい、撮ったですよ♪
 
 以前まではパワステのプリンタで印刷してたんですが、インクジェットで写真印刷はやっぱダメですねぇ。
 ちゃんとアルバムに収めておいても時間が経ったらだんだんインクがぼやけたりにじんだりしますね。
 その為、ツーのアルバムを久々に見直してみると、あっ…○○さんの顔がもやけてる…なんてのが多々ある(汗)

 せっかくの思い出ですからキレイに残したい!
 なので、今回はちゃんと写真屋さんに印刷してもらいました^^
 写真屋さんのプリントはやっぱ綺麗…そして、手間が無ぁい★☆
 
 というわけでツー参加頂いた皆様、お店に写真置いてますのでまた遊びに来てくださいね^^