POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

値上げだと?!!

 4月から消費税増税に伴い、税金分以上に値上げしているところがおおいみたいですねえ。
 バイク屋ってくくりでなく、いろんなとこでね。
 しかああし!うちは税金分の3%しかあげてないぞ~><
 
 まあ、べつにえらそうに言うことではないんだけどさ・・・w
 
 
 でも今日常連さんが来て話してたんですが。
 パワステのツーリングでよくお世話になってる某小浜市にある某海鮮丼が安くておいしいお店…。
 常連さんが昨日仲間と行ってきたら、どんぶりの値段が3%どころかメッチャ上がってたらしいです><
 
 ツーでつかうんなら、リーズナブルでおいしいっていうB級的ランチでないと…。
 ツーリングって結構お金かかるんですよー。ガソリンとか高速代とか。休憩のたびにコーヒーとか飲んじゃうしさ…。
 費用的なことだけでなく、なんていうのかなあ、ランチはわざわざ距離走ってチープだけどおいしいとこにきたよーってのがバランス的によかったりするんですよねぃ。
 
 
 うううーすっごく残念・・・orz
 
 
 
 うちは値上げは、せんですからね!!!(ひつこいw