POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

酷道をストイックに走る!

イメージ 1
 昨日はパワステのシークレット企画・水曜どうでしょうツーリングが隠密に開催されました。
 …て実際はそない大仰なもんでもなく、たまたま遊びに来てた常連さんが水曜休みっていうので
じゃあ一緒に10月ツーリングの下見いく?って感じで行ってきたってだけです^^;

 生野銀山あたりからワイルドな国道400番台を延々走るコースでしたが、行きは9号の信号少ない道を延々と走り
適当に道の駅でご飯を食べてから国道をみっちりおよそ70劼曚斌わってきました(・∀・)
 いあー台風後の酷道は、まじ酷だった~www

 そこらじゅう砂浮いてるし水流れてるしなんだか路面にうっすらコケ生えてるし杉の葉っぱがばさばさ落ちてるし小枝がばらばら落ちてると思ったら
そこそこ太い木の幹がどーんと前を塞いでて…


 うぉい!w怖いっちゅーーーねん!www
 でも、スリリングで楽しかったですけどね^^


 というわけで今年ラストのツーは酷道を延々ストイックに走るルートで決定!いぇい( ´∀`)b
 近々詳細UPしますのでw

 あー詳細UPもせなあだけど、BBQツー日記もUPせな…で思い出した!
 こないだのBBQ写真現像できてますのでまた見に来てね^^