POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の…?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/preat.jpg
 昨日の話なのですが…常連のお客様から連絡が。
 ステッププレートが折れて、ステップ&ブレーキレバーがぶらーん状態だそうです><;
 ご連絡を頂いてすぐ部品を手配しようかと思いましたが…待て待て・ちょっと現状を見させて頂こうかな…。

 お客様を信用していないわけではないけど、ぱっと見ではわからない別の損傷部分があるかもしれないので、ちゃんと必要部品をチェックしてから部品を手配しようかと思いまして。

 そしたら常連さん、リアブレーキ踏めない状態なのにパワステまで来て下さいました~あっ危ないよぉ~ぉぉ^^;
 ま、何事も無くおみせまで来てくださったのですがね。
 
 そして状態をチェックしまして、どの部品を換えないといけないかがはっきりしました。
 さあ、部品手配だぁ~。

 と、その前に。

 何事も無くパワステまで来れたとはいえ、リアブレーキの使えない状態でお帰り頂くのはちょっとナ…。
 そこで・出ました☆久々のワンオフ??
 骨折してるステッププレートを、アルミのプレートで、ほねつぎ(笑)

 応急処置ですので長くは持たないかもしれませんが、とりあえず帰宅まではまず問題ないでしょう。。
 申し訳ないですが部品が到着するまでこの状態でお待ちくださいませ~^^;