POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まいったぁ。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zeppp.jpg
 今週末、天気が良ければツーリングにこのゼファー497に乗って行こうかと思ってます。
 排気量UPしてからセッティングを大体でしか出してなかったので、今詰めていってます。
 もうすでに前回のツーでも乗ったしそれ以外にも何度か乗ってるこのゼファー、400ccの頃を思い出してみたら全然別モン!てくらい下のトルクがあります。
 しかしウエイトは400のままなので、とっても乗りやすいw

 軽さって、強みよナ~…とか、しみじみ^^

 しかし、まいったぁ。てことがあります。
 それが原因で、今整備をしておるのですが…理由、知りたいデスか?
 むふ。それは、お休み開けに語りましょうw
 
 
 
 って久々に引っ張ってみたりしましたww
 木曜に、理由書きますね♪