POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

成約御礼!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepppgo.jpg
 ZEP497ですが、まいったぁ…でお休みに突入いたしましたが…。
 実際はまいったぁ。というよりも、嬉しい!になりますか…。

 ゼファー497、売れちゃった♪♪♪

 まさか売れてしまうとは思わず、週末のツーに私が乗っていくつもりだったんですけど…。
 とか言いつつ、やはり乗っていきますがwww

 売れたのにツーに乗っていくとは何ちゅう店や!?と思わないで下さいよ。。
 実は、今キャブのインナーパーツを交換してセッティングも詰めて、様子を見ています。
 そしてセッティングの最終確認を兼ねて今度のツーに乗っていこうかと思っています。

 ツーで走る距離はおよそ300辧
 こんだけ走ったら確認できるだろう、と。そうゆうことです^^
 
 パワーがしっかりあって、でもライトウェイトなこのゼファー、とっても乗りやすかったのになぁ…。
 しかもこの車体、私がゼファー750に乗り換える前に乗っていた愛車なので、ちょっと寂しいです。

 私が乗っていた頃色々メンテしたり部品交換したんです、このコ。
 ヘッド&バルブ&ポート研磨・強化クラッチ(バーネット)に改・新品のZEP750用リアサスに改・駆動三点(チェーン・スプロケ)改・ブレーキパッド改…それから1000劼眈茲蕕覆いΔ舛妨〆困切れたと同時に750に乗り換えました。
 さらにその後エンジンストロークアップし外装をZ局?亡垢─▲侫蹈鵐肇侫ークとメーターのカップとエンジンをブラックに塗装、スイングアームをバフ掛け仕様にした後再度登録。しかしそれから後500劼眩?辰討泙擦鵝帖
 
 お名残惜しいが、今週末のツーでコンディションをチェックしつつもラストラン、楽しんできます^^