POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さあさあ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/arsa.jpg
 今日ようやっと、預かり修理がひと段落しました♪(^・^

 Sワークスさんの修理がことでかいヤマだったのですが、それも昨日出来上がり。
 今日ご本人に車両を試乗してもらい、出来栄えにそこそこ納得頂いたので愛車をお返しいたしました。
 なかなか、ないす☆な無茶振り作業でした(笑)が、店長のニガテ意識が強(…かったんですよ実わw)いホンダミニモトをこれで克服できたと思えば…いい勉強させて頂きましたねっ^^
 勉強させてもらった上修理代ももらって、ありがたいことです・な~む~(ー人ー*

 さてさて、修理が落ち着いたら。
 ちょっと趣味の時間も持たせて頂こうかいな?
 というわけで久々、ARの修理再開♪

 見栄えはもう二の次にして、最低限の機能回復を…さあさあ、7/26ミニモトツーに間に合うか?
 私は…間に合わないに一票(爆)今日だって作業中修理が入って何度も頓挫してたモンw
 ↑店長にぁあナイショですよ~≧▽≦