POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さすがだす。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cubpolo.jpg
 今常連で磨き国際A級な腕前を持つSワークスさんの車両を修理でお預かりしてますw
 車体からエンジンを下ろしての作業でしたが、それも終わったし、いざ車体に取り付け…の前に、だ。
 Sワークスさんからのご依頼で、エンジンを載せる前にエンジンカバー等磨かせて欲しいとなww

 確かに、車両に付いた状態だと手が届かない場所が出てきたり、磨く際向きを変えたりできないですから。
 降ろしてる状態のが磨きやすいですよね~。

 ホント、さすがぁ。磨きに対する執念がハンパないっす(笑)
 そして昨日わざわざご自身の仕事が終わった後に、磨き道具一式持参で来店、これもハンパない(爆)

 パワステ店内の一角でコンパウンド・ウエス・サンダーを駆使してぐりぐり磨くこと一時間少々…ぺっかぺかのエンジン出来上がり~!
 とっても満足気でお帰りになられましたが…Sワークスさん、本来の趣旨である修理&調整はまだ終わってないデスよ~^^;

 これからエンジンを車両に取り付けて動かしてみてから。
 でもってやっと、仕上がりですからねぃ~^^