POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう無理T-T

 今日まで頑張ってみましたが…。

 もう、無理です。



 全部私が悪いんですが…。
 












 デジカメ、本格的に死亡ですぅ~~T^T

 こないだのBBQで2度目の水浴びさせてしまった後、ちょっと動作してたんですが、それを最後にもーウンともスンとも…。
 元々私が自分のお金で買ったものなんで誰に責められるこたぁないんですけどね(笑)


 なんのこっちゃかビックリした方がいたら、紛らわしい書き方してすみませ~んw
 なんて言いつつ…わざとですが!!(爆)
 明日にでもデジカメ物色しに行くかぁ~!
 次はもち、防水ので(笑)