POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

公示

 昨日の日記で何人かの方に中途半端にご心配をおかけしたみたいです。申し訳ない…。
 連休中の転倒は本当にすっ転んだ程度なので、ケガとか全然大したこと無いんですよ~^^;
 というわけで昨日も今日も普通に仕事してます♪

 さてさて、ハナシを変えて。
 いつもは盆明けというのはまたーりとしてるんですが…今年は何か違います…。

 忙しい!

 私も店長も怪我とか休みボケとか言ってる暇ナシです。
 店長は修理しつつも車両の引き取りで外出たり・私も入れ替わりで役所やら何やらと所用でパシリまくりです(^O^;
 忙しいわ暑いわ大変…ですが、ホント仕事があるって素晴らしい!!
 頑張れるときに頑張らないとね~*´ー`)b━☆

 こんなでお仕事に追われてますが…今朝ふと新聞に目をやるとおお、そういやぁ今日公示だあ!
 選挙ですよ!選挙!!

 だいぶ以前にも書きましたが、選挙そして投票はとても大事です。
 投票とは義務として沢山の税金を払わされている分、私たちに与えられた権利なんです。

 そして…もし日本の国政に不満をもちつつも投票に行かないという人がいるとしたら、その人は投票しない時点で国政に参加する権利を放棄しています。
 だから政治家や官僚や意味不明な政策やらに対して文句言える立場じゃ無いってことです。
 昨今の国政に不満があるなら、選挙・行きましょうね皆さん^^
 

 特に今回の選挙はかなり盛り上がりそうだし面白そうですよぉw
 今まで殆ど行ってないなんて方も↑こんな動機でいいから、投票行って頂きたいです。ぜひどぞ。