POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休み明け

 皆さんお久しぶりです~^^
 ってのは大げさか、もとい。
 皆さん4日ぶりです~今日からパワステ、お盆休みを終え、通常営業再開でぇぇ~すw

 長い休みを頂けたお陰でゆっくりできました^^
 連休寸前まで仕事に追われた為店長は疲労で身体の節々が痛い??とか言ってましたが、今はも~すっきり!ばっちり!!充電できました♪
 BUT!私といえば…休みの間、ちょっと粗相をしてしまい…ざっくりと言えば、VANVANでひっくりコケちまいましたぁ!!久々にカサブタこさえた…(ーー;
 なので休み前より今の方がコンディションが悪いorz
 VANちゃんの方はミラー割った位で大したことないんですよね。さすが☆
 でもそれ以外は私も概ね楽しく(まだちょっとお湯浸みますがw)ゆっくりでき、そして今日に至ります。

 皆さんはいいお休みを過ごせました?
 今年は高速割引や水害のお陰でどこもかしこも渋滞してたかもしれませんが…^^;
 ウチもそうですが今日から休み明けって方も多いかと思います・ちょっと休みボケ入っちゃったりされてる方もいるやもしれませんが、お互いに頑張りましょうw

 
 最後に、イベントのお話。
 以前から告知しています8/23(日)予定のBBQ、8/20(木)に出欠締め切りますのでそれまでに参加ご連絡よろしくお願いいたしまっす^^