POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

盆♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mucha.jpg
 いつもは定休日のはずの水曜だからかな?
 昨日まで修理ラッシュに追われていたのに…うって変わってすっごく暇でした~^^;
 店長もお疲れ度MAXなので丁度良いかも知れませんが(笑)
 朝から常連さんたちと楽しく話し、だらだら~ん♪と過ごしました^^
 
 さてさて、もうすぐ閉店準備の時間です。
 っと。連休に入る前に。
 数日ドタバタしていた為汚れていた工具を拭き拭き。
 ヤツら(工具)は結構高いらしい…そして何より大事な商売道具☆
 たまには手入れしてあげないとね^^

 さあて~あとは片付けて、パワステ4連休に突入ですwww
 このログもその間お休み・皆さんとしばしのお別れですが17日からはお店も日記も通常通り再開いたしますのでよろしくです~^^)ノシ