POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オリジナルゼファー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zeporder.jpg
 今、ゼファー400の中古車を製作中です。
 またゼファー、って思われそうですが、そうですよ、それが何か?(笑)
 だぁってぇ~・店長も私もゼファー大好きなんですものwww

 あのフォルムが好きだし、社外パーツ色々選べる為乗り手によって個性が出るってのも好き。どノーマルだったらもっさりして時にはオイル漏れ起こすアレなバイクだけど、ちゃんと手をかけてあげたらいいバイクになるんです^^

 その大好きなゼファーを今回も私達(というか大体ワタクシの好みを強制することが多い…笑)のシュミこってこてに弄ろうかな~と、思ってたんですが…今回シュミこってこては中止です。

 なんでかってーぇと、実はすでに商談中!うれしかぁ~\(*^O^*)/

 で、今ご購入予定の方(≒新オーナーさん)のご希望に沿って製作しているのであります。
 今回このゼファー一切手をかけて無い状態からご用命頂いたもんですから、マフラーからハンドル・ミラーのような小物も、ボディカラーまでもご希望に沿いまくりで製作しています♪

 ちなみにボディカラーはメタリックが強い黒…ガンメタって言った方がいいかな?これはおとつい塗装仕上がったところです♪
 ここからさらに、Z競織ぅ廛┘鵐屮譽爐鯏宿妝?海鵑世韻任眩漢格薫狼な僂錣蠅泙喉?、さらにゴールドとホワイトのラインステッカーでドレスアップ~☆

 全然別モンみたいになっちゃった!
 手前味噌ですが…よいではないかww
 
 新オーナーさんがチョイスしたパーツや色で構成されたオリジナルゼファー、どうですか?ゼファーはゼファーでも、個性出てるでしょ☆-(>∇∂*
 喜んでもらえるかなぁ…早く新オーナーさんに見て頂きたいです~♪