POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いらっしゃい♪

 最近、閉店時間を過ぎてもお客さんが居ることが多いパワステ
 仕事の兼ね合いで遅くでないと修理に持って来れないという方もただ遊びに来たっていう方もいます、どちらも全然不満ではございませんよ、喜んでます~(^▽^*

 仕事が増えるのは普通に嬉しいし、みんなでワイワイっての大好きですからぁぁ~\(≧▽≦)/ 

 さて、おとついには意外な来訪者がありましたw
 営業時間過ぎてからも整備作業をしていたところ、懐かしいお方がひょっこりと…♪

 とはいってもこの春にお会いしてますが、遠方へ行かれる前に車検を当店で通して下さり、そして引越しされた方です。
 元々高槻に身内や実家があるわけではないと聞いていたので、もうお会いできないと思っていたんですが!あまりにひょっこり現れたので一瞬誰か分からかった位(笑)

 そして現在ご本人は出張続きでとても多忙で、でもご本人もご家族もバイクも元気にしていること、年明けに新しい家族が増えること…そんなことを話して下さいました^^
 離れてしまってもこうしてわざわざ足を運んでくれて、バイクのことだけじゃなくてプライベートなことも話してくださるなんて。
 
 そういや昔出入りしていたバイク屋にワタクシしょっちゅう意味もなく遊びに行ったり、そこで会う常連さんとつまんないことで盛り上がったりしたなぁぁ…って思い出しました(^^*
 そんな場所を今、提供できてるのかなぁ♪って思うだけで嬉しくなります。

 だから、バイクのことで相談が…とかじゃなくても全然OKです、じゃんじゃん遊びに来てくださいw
 営業時間が過ぎていても、店が開いてるのならWELCOMEなので…ど~ぞいらっしゃいませ♪

 ただし、今日の仕事はここで終わり!ってなったら店長が麦汁を飲み出しますが…飲酒運転は一切いたしませんし、仕事の後の息抜きってことでお許し下さいませ…^^;