POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

目標

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/CCI00006.gif
 こないだ部品問屋さんがこーんなチラシを持ってきました。
 ダンロップ主催のイベントみたいです^^
 有名ライダーがやってきたり、グッズプレゼントがあったり、パーツのブースが出たりするらすぃです。

 こういう企画ってどちらかといえば関東が多そう、関西はあんまり行われないってイメージあるんですが…琵琶湖で行われるだなんて☆
 日本の中心はやはし関東なので仕方ないとは思いますがもっとこーゆうイベント、関西でもやって欲しいですねぇ~。

 うちのお客さんからも静岡に試乗会があるからそこまで…とか、京都のバイクミーティングに愛車で…なんてお話聞きます。
 今年は、特にここ数日はバイクに乗れ!!って言われてるんかってー位ツーリングにベストな気温ですモンww
 こんなイベントをツーリングの目標地点にして、ちょっとひとっ走りなんていかがですかぁ~♪


 ろくに愛車に火を入れていないワタクシが言うと、どのクチが言うとんねん~てツッコまれそうですが…(笑)


 ちょっと気になっちゃった~って方はイベント詳細こちらまでどぞ…→ダンロップツーリングステーション